アートクレイのホームページへようこそ!
粘土っていろいろ!
私たちは粘土が大好き。誰しも子どもの頃に遊んだ粘土だけど、臭いとか手が汚くなったとか・・・悪いイメージを持っている人もいるかもしれません。
全く粘土を知らない人からは、えッ!?これが粘土?って良く言われます。あなたの知らない粘土はまだまだたくさんあります。
粘土の使い方、ギャラリーページ、では様々な粘土細工を取り上げています。ご覧ください。
他にもいろいろなものが
粘土で作れます
アートクレイからのお知らせ
粘土を好きな皆さま、粘土に興味がある方、クラフト好きな方へ、私たちからお知らせを掲載しております。
粘土教室や様々な皆さまへのお役立ち情報を提供できるようにしたいと考えております。